2023年 9月 5日 (火)

Zoom 再設定

プライベートの Web 会議(雑談?) は Google Meet をメインで使っている。
よなよなサブスクの勢いで Zoom イベントを申し込んだので改めて Zoom の設定を見直す。
ChromeBook で参加が小回りが効きそうなのでソッチの Zoom も起動。いろいろとアップデートされて何だかメニュー構成も変わってしまってひとしきり迷子。
背景設定もどうにかできて準備万端!
// と,思いきや準備しておいた方が良いよ! の
ビールの種類の一つを飲み切っていた…。コンビニで調達できるかな…。

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!