2023年 9月 19日 (火)

ルーチン見直し

ビールの前のプラモ作成

仕事を終えてビール
…の前にプラモデル作成を習慣ししようかな?
 
モチベーション低下により放置しているマックス&ミリアたまごバルキリーは置いておいて「作りたい!」と開封したタチコマ君の青メタ筆塗りにいそしむ。

横着してランナーままで塗り始めるのが昔からの僕のやり方。
まだまだムラムラだけど次の工程からは組んでから塗ろうかな?
 
青メタがいい感じに塗れそうなので完成がワクワクしてきている。タチコマ可愛いよ!

酔って回す


土佐弁: 回しちょかんと勘が鈍るきダブルフォームを回しゆう。この配色は TORIBO の 2 Solutions より考えられちゅう気がする。するする回したいき GAN Mirror をもう一個買うて作ろうか?
標準語: 回しておかないと勘が鈍るだろうからダブルフォームを回している。この配色は TORIBO の 2 Solutions より考えられている気がする。するする回したいから GAN Mirror をもう一個買って作ろうか?

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!