2023年 10月 24日 (火)

前略 好みなんて 聞いてないぜ SORRY 其ノ四 前略 好みなんて 聞いてないぜ SORRY 其ノ四
ビールのページもちゃんと更新しちょかにゃいかんねぇ。

キューリョービ

「やっと給料日だ! どうにかこうにか生き延びた…」
な貧乏生活からは脱却して久しいのだけど,数年後には再雇用(60歳) & 再雇用期間が終わってのその後 (65歳以降) も働かないとイカンよ! などと言われて考え始めているお年頃。
 
“人脈”なんて *皆無* だしなぁ……。
// 独りだったらテキトーに朽ちていくのもアリだけど,ここに至って「家族の存在」が重い。
ハテサテ?
「グリッドマン ユニバース」弾着!!

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!