2024年 2月 28日 (水)

水筆ペン比べ

今宵は今まで愛用のステッドラーの水筆で塗ってみる。
使い込んでるという程でもないけどヘタってきてるのか“解像度拡大アイテム”ハズキルーペのおかげで筆先はは新品のぺんてるが○
ペン軸…というか水を供給するトコロはステッドラーが○
ぺんてるは軸がやわらか過ぎて水の供給過多でシャバシャバ。これは慣れれば使いこなせるようになってくるのだろうか?
ぺんてるの筆先で軸はステッドラー…の,キメラを思いつくも互換性はナシ。
// 特許とかのシガラミなんじゃろか?

並べて写真を撮ったら,ステッドラーは軸の色で筆先を判別できたり,もともと好きなブランドだったりで格好いい。
デザインはステッドラーの勝利!

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!