2024年 3月 12日 (火)

がんばろう! がんばろう!!

がんばろう北陸ワッペンが続々と届く。
// ひとまず今日届いた 2枚で落ち着いたかな?
 
ワッペンは基地祭に行った時に記念に…と集め始めていて
「今年は入間は中止か残念」
と,思っていたら入間で売る予定だったワッペンが災害義援付! という事で購入。
…を,きっかけに“ワッペン情報”が目につくようになって (ネット広告すごい!) ソレも寄付? 義援? だったので「がんばれ!」と購入した次第……。
 
次のワッペンは“基地”で買う!

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!