1999年 3月 20日 (土)

タケちょんネット温泉ツアー

昼食タイム:道の駅

Yuki 悠希クルマに乗るとすぐ寝る。
Masaya まさや,道中にて偶然ランデブー
Eri 依里ちゃん。瞬きをしない少女
雨,ずっと雨でした。
Kida Family きだちょんファミリー
Yuki & Yuka 悠希と由夏
Eri ラーメンを食べる依里ちゃん
Yuki どアップの悠希,後ろは理子さん

ソバこね

Kida Eri Yuki きだちょん。いいお父さんです。
Soba 写真を撮るのを思い出したのは食べた後…。
家族を放ったらかしで写真を撮る
Kida きだちょんと
Take タケ

宿

一番乗りは,きだ & タケファミリー
Yano やのちゃん到着。今回一番の遠方より参加。お疲れ様
Eri 依里ちゃん
Take & Yuki 父と娘
nag's eye
totani 今回の幹事: とたにさん
今度は『タケちょんネット御一向様』と書いてもらおう。

晩ごはんタイム

きだちょんは本当にいいパパです。
Eri & Yuki キッズ
Yuki 悠希
Eri 依里ちゃんポーズ
枝毛状態のソバ
nag なぐ

盛りタイム

各自持ち寄ったパソコンの披露大会 (デモ)
及び 3 ポートハブによる異種 OS ネットワークも行われたが,それが大変で写真を撮っているヒマが無く,記録は無い。
nag なぐ
totani とたに
Masaya まさや
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]