1999年 12月 4日 (土)

TAKEchonNET 忘年会

PhotoBBS より転載。

後光に光り輝くnag氏。01ボディか!? -- 匿名M


つまらんギャグ垂れ流してもこれで大丈夫でちゅ。 -- 匿名希望
うるちゃい! -- わし

おもっきりデコ光ってるやん。ありゃりゃ・・・ -- 本人


なぐらさん、おじさん... -- MAKIKO
ゆきちゃん、かわいい... -- MAKIKO

起こすと機嫌悪そう・・・ -- わし
ごっついツーショットっすね。 -- 本人その2

ペアルックおやじ現る。メルヘン街道まっしぐら!? -- 匿名希望
わしゃー、いごっそうじゃけぇのう。 -- 匿名M
“いごっそう”をカパカパ飲む TAKE. -- TAKEchi

日本の夜明けは近い!? -- 匿名希望
もう腹一杯でちゅ・・・むにゃむにゃ。 -- 嫁R

逆さまにしても人の顔って騙し絵あったよね? -- わし
また遊びに来てね...
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2006/03/21 03:41:46) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]