2000年 3月 3日 (金)

RCS でバージョン管理

ふと,バージョン管理をしようと思い立つ。
バージョン管理と言えば CVS じゃろ…,と調べ始めるが,CVS は *新たに* インストールしなければならない事が判明。
で,
Emacs では? と Emacs の info を徘徊していると,default では RCS になっており,個人利用レベルでは RCS で充分な感じ。最近 deb パッケージ追いかけは控えているし,新たにインストールしたくないので RCS で行こうと思う。
早速 Walk に導入してみようかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]