2000年 7月 8日 (土)

小野さん宅訪問

PhotoBBS より
まるで、背後霊やん -- Ono

たくさんの美味しい料理,ごちそうさまでした。 -- TAKEchi
ピザとってもおいしかったです。 -- 森澤嫁

なかなか、お似合いじゃん。 -- Ono
二人ともラブリー! -- 森澤嫁
可愛い盛りです -- 典
今月から始めた離乳食、まだ上手に食べれないの〜。 -- 典
じょうずにつくれるかな? -- Yudai
品質管理はバッチリ?! -- TAKEchi
父娘で撮り慣れておりますです。 -- TAKEchi
深刻な悩みでも..。 -- Ono
うっ! -- OnoMama
太智君は歪んだ頭だけが移っています。 -- 典


太智君は時々お父さんをくすぐります。 -- 典
お母さんのとこに行きたいのでは? -- Ono
スパークワインが溢れ出した後の光景です。 -- Ono
合掌 -- 典

いいおじさんです。 -- Ono
実は自分が遊びたかったのでした -- 典


違うお母さんに抱っこしてもらって如何でしたか? → 太智君 -- 典
久しぶりの赤ちゃんのダッコに少し緊張していたのでした →由夏さん -- TAKEchi

チュッ! -- TAKEchi
モテモテ太智君 -- 典
人やおに酔ったときは、少し外の風に当たりましょう。 -- 典
悠希はいつでもカメラ目線 -- TAKEchi
雄大君は奥さん似かな? -- 森澤嫁


プール完備のマンションです。 -- Ono
次回は、水着持参で起こしください。 -- Ono
起こし?、お越し ですね。 -- Ono
このおっちゃんのカメラ、たのしいね。 -- Yudai
ストロボいらんのにカメラから飛び出してるで -- 典
エレべータの中にて -- TAKEchi


で、でかい戦車みたい... -- 船戸
今度はゴミ置き場ではなく海・山・川でネ! -- 典
 
ファミリー集合も楽しいものですね。今度はタケチ家でボタン鍋?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]