2000年 11月 26日 (日)

第 6回 MTBチームエンデューロ日岡山カップ

撮影 by 悠希
第 1ライダーヒラザワ氏スタート前余裕のピースサイン
だんだんと緊張感が高まる
スタートの瞬間を真正面から撮影しようとする命がけのカメラマン
気合いでホールショットを狙う!!
もう一周!!
ピットでのんびりお母さん達
ピース
第 2ライダーやすお君にタッチ交代
出陣前の第 3ライダーくまちゃん
やすお君バテバテで帰還 (二日酔いで頭痛い...(fufufu 弁))
ピットでのんびりお弁当
ハレーションの中,第 4ライダータケチ帰還
う〜,吐きそう…。
やすお君とヒラザワ氏
余裕のヒラザワ氏
そろそろアルコールは抜けてきた?
メット
凄い!なんか面白い!いけてる父・娘! (fufufu)
お弁当?
赤?
コンセントレーション中のヤスオ君 (あっつー本間に11/26かー (fufufu))
やすお君百面相
悠希ちゃんがバンバン撮るんだもん。編集でカットするだろうと思ってたのに... (fufufu)
青?
くまちゃん
祐花ちゃん
祐花ちゃんドアップ
祐花ちゃんのお母さんと祐花ちゃん
祐花ちゃん
我らがホーム
くまちゃん,感動のチェッカーフラグ
成績は19周 26^H^H28位
くまさんチーム ゼッケン406
 
来年も出場しよう!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]