2001年 11月 25日 (日)

日岡山カップ

ワケあって,今年は不参加…。
天気も良かったし,みんなガンバったかなぁ…。

犬?

坂本さんの実家にて生まれた子犬,飼ってみないか? と相談される。
う〜ん,もう少し
悠希が大きく/元気になってからの方がいいかなぁ。
とりあえず,今はよう面倒みれんなぁ。
残念だけど,またの機会にと断わる。

疑似独身生活

というワケで,連休も終わり,また疑似独身生活(?) の始まりとなる。
いつまで続くんだろうね。こんな生活…。
すっかりこのライフパターンが定着しつつあるが,ど〜にかならんかなぁ。
いや,ホントに。
独りになれば,ちょっとは自由な時間が取れるかとヨコシマ(?) な考えを抱いたりもしてみたりしていたが,以前にまして自由が効かない生活。
こっそり有給休暇でも取るしかナイかも (そこまで余裕はナイ)。
 

過去を操作する

この日記を自動で HTML 化するスクリプトを書いて公開を始めたものの,web ブラウザで改めて自分の書いた日記を閲覧していると,あまりにもキーワードだけで人に見せる文章で無いものが多い気がしてきた。
// こんな日記,読むような奇特な人が居るのかも疑わしいが…
…で,もうちっと“補足”なんぞを入れていた方が良いのでは? などとサービス精神(?) を出して,その日のキーワードよりその時の事を思い出して日記に“肉”をつけてみる。
こういった編集はデジタルならでは…,というか,日記として邪道なような気もするが,元々の『大いなる疲労の告知』ページ (今の『忘却の備忘録』) がそもそもこの日記の再編集/まとめ的作業で成り立っていたページだったので,それはアリとする。
ま,結局のところ“独り善がり”の自己満足ページなんだしね。

誰かココ読んで感想なんかあったらメールしてみて下さいね

メールアドレスは御存知(?) take@TAKEchon.NET です。
 

明朝 5:30 に風呂のセットをして寝る

一日のお湯の使用量を 400l で済まそうとする default 設定。
ある意味,我が家のお風呂システムのバグだな。コレは。
しょうがナイので,明日の朝に入る事にする。
いやしかし,朝の 5時半から風呂につかろうとは…,優雅だね。
// まだ日の出前だぞ!?
もう,いつ寝ていつ起きてるのか,よ〜ワカラン生活を営んでおります。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]