2002年 2月 23日 (土)

WebMailer のタケちょんネットカスタマイズ…,とりあえず終了。
初版リリースとする。
takechon.net 以外のアカウントでのメールの読み書きは不正利用の防止とか考えるとメンドーになってきたので,pop サーバのみ叩けるようにして設置。
読むのは誰でも自由だけど,書くのは身内(?) だけ…,というポリシー。
ここ (www.takechon.net/webmailer/) で書きたい人は takechon.net のメールアカウントを発行するので連絡されたし。
// まだまだサーバリソースには余裕があります。
 
…と,明日 (日曜日) のプログラムネタが無くなってしまう。
ほんでもって,今日のこの日記の“見出し”も思いつかない…。
 
ここのページの構造設計上の欠陥。その日の見出しが無いと月のページからリンクされないのであった。
タイトルから思いついて日記を書き始める日もあるが,今日は全くタイトルが出てこない。
そういう意味では昨日もそう。苦しまぎれに最後の一言をタイトルにした。
// で,今日もそのパターンか…。
HotWired のウェブログ批判(?) ニュース (
2002年02月21日の日記参照) を読んでから,自分の書く駄文について少し考えたりもする。
 
しかし,う〜ん。明日のネタがナイのは困る…。

サンデープログラマのサタデーナイトブルー

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]