2002年 3月 6日 (水)

生き延びる意欲喪失

花粉症なだけだろうけど…,もうダメだ。
今なら安楽死に賛成の気分。
 
『タケちょんネット全部じゃば化計画』の遂行の為にいくつか実験的に Beans を作成したいのだが…。
時間が取れないし“意欲”が沸かない。
ToDo リストだけ載せておく。
・ユーザ認証
・セッション管理
・synchronized
習作としては,やはり僕の CGI テクニックの集大成
Walk だろうか?
マップとステイタスとコマンドの情報を 1ページに収める…,という構想だけは随分と以前からあるのだけどね。もう少しグラフィカルにもしたい…。
いっそ JavaServlet で実装し直そうかな…,とね。
 
いや,しかし…,鬱である。
『あぁ,僕はこのまま死ぬのかな?』
という発想が簡単に出て来る。
 
// あと何日かしたら回復するとは知っていても…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]