2002年 4月 18日 (木)

OmniWeb の Bookmark を整備する。
Check for Changes という機能が何か嬉しい。Dock のアイコンに変更のあったサイトの数が表示されるのも面白い。
これで日々の巡回が楽になるかな? (という程も巡回してないケドね…)
 
*燃え尽き* たのか,もう廃人になったのか,コードを書きたくない。
とりあえずは JavaMail を使ってみたいのだが…。
 
本屋に行く潮時なのかな。入力せずに出力は得られないとね。
 
クワガタの土 (オガクズ?) が乾いていたので霧吹きで少し湿らせる。
まだ冬眠してるのか,いつ見ても土の中に潜ったまま寝ている。
クワガタに関してはまだ何処にも記録していない事に気付く。
慌てて
2002年04月10日 の日記に書き足す。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]