2002年 4月 25日 (木)

5月から東京転勤になる人物の歓送会。
他部署の人間と飲むのはいい刺激だ。
 
…で,いつもの如く,適度に酔った帰りの電車で思い付くんだな…。
 

『やっぱ,WALK を Servlet 化しよう』

 
Web ページ的にはフレームで分割してマップとステータスとイベントの結果を一枚で見たい…,という要求が随分と昔からあって,常々実装したいとも思っていたワケだ。
WALK に代わるネットゲームで実現…と,ネタを収集していたワケだが,やっぱ WALK かな? とね。
クライアントサイドから見て同じものを再開発するのは不毛な気もするが,最初の設計をしっかり考えれば,習作程度ですぐに書けるのでは…? と,酔った頭で考えている。
 
そりゃ,WALK 以外に面白いネットゲームのネタが見つかればいいんだけどね…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]