2002年 7月 6日 (土)

Go Shopping

悠希の誕生日プレゼントの物色に梅田キディランドをブラつく。
久々のオモチャ屋で,いろいろ楽しむ。
E-Dice 電子サイコロ。
転がすとショックでスイッチが入る (ピピピピピ…ピ……ピ………ピ)。球形だが底面が平らにカットされておりサイコロ表示面は上方を向く。
ピンク色一個だけ買ったのだが,各色 (4色くらいあったかな?) 揃えて買った方が楽しい事になったかも知れない。
 
やたらと人が多いと思ったら三番街のバーゲン。
Joshin で DVD デッキが激安だったので思わず購入。
(いやホント。コレは予期せぬ買い物です。欲しいとは言っていたが,今日買うつもりはなかったのだ。ホント)
 
…で,悠希ご所望の『デコボコパッチン』は見つけられずに,様々な形状と色のプラスチックを無限に繋いでいくオモチャ…,ビーズじゃないケド,ネックレスやら何やらアクセサリーを作るアレを購入。
安かったんだけど,大喜びでジャラジャラと飾りつけに一心不乱。ま,ヨカッタ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]