2002年 7月 7日 (日)

リビング改造計画進行中

ダイニングテーブルは細君の目にかなう物が無く,未だ物色中の状態。
ならば,その次。リビング改造計画第二弾のテレビボード…。
これはテレビボードと言うか“棚”という感じで,基本コンセプト細君監修の元,デザイン/製作を僕がしても良いという事になった。
…で,家具屋巡りは一旦凍結して DIY ショップを周って材料の物色。
今日のところは各材料のサイズと価格の市場調査。
晩酌をしながらデザインと購入すべき材料の書き出しをする。
う〜ん,ちゃんと作れるかな?
 
Mimi みみ,のんきに昼寝
CAKE Yuki お母さんといっしょにケーキを作りました。
 
悠希の室内用ジャングルジム (すべり台つき) を,みみのくつろぎ台にしようと改造着手。
 
日が暮れてから庭で花火をする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2008/03/13 17:29:02) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]