2002年 8月 1日 (木)

画像一覧

この日々書き溜めている駄文も
2002年05月23日以降,画像が使えるようになってポチポチと画像もプールされてきた (ような気がする)。
画像を載せた日の *逆引き* ページを設置してみる。http://www.TAKEchon.NET/diary/images.html
// これぞ,ワンソースマルチユースの醍醐味!?
思っていた程,まだ画像は載せてませんでした。
この調子で文章も画像もせっせとプールしていくのだ。ガンバるぞ!!
 
// やっぱ Sony のおもちゃデジカメ欲しいなぁ…。
 
…と,HTML の入力インターフェースを被せてマルチユースの日記システムの構築も再開せんといけませんね。
// 暑くてコードを書く気力が湧かない…。
 
複数の人間の提供による増え続ける駄文の融合的再利用方法。アイデア募集!
ネタメモ: 2002年05月27日 2002年06月21日
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]