2002年 8月 3日 (土)

三田まつり花火大会

悠希はお母さんの作ってくれた浴衣を着てお祭りに出掛けたくて出掛けたくて…,というワケでまだ日も沈みきっていない明るい時間からお祭りを満喫する。
花火は打ち上げの一時間以上も前からド真ん前に場所を取り,ヤキソバ食べてビール飲みながらドドン! と鑑賞。
火の粉が降りかかってくる程の至近距離での花火はなかなか見応えがありました。
いや視野角 60度はあろうかという大輪はホント見事。
悠希も大喜び。
Yuki YukataYuki YukataSanda MatsuriKabuto trainYuki & Yukaon the bridgeNikoDakkoYuki & NikoDakko
帰ってきて風呂に入ってもうヘロヘロ…。
 
注) 花火の画像はありません。
自分の眼で見るのに一生懸命で撮影どころではありませんでした。
また僕の持っているおもちゃデジカメ & 撮影テクニックではまともに撮れなかった事でしょう。

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]