2002年 8月 14日 (水)

東条湖ランド

無料招待チケットがあったので,夏休みのサービスにと出掛ける。
ウチから東条湖は近いもんで
クルマで 30分もあれば着く。
メインイベントは屋外ステージで開催される『ハム太郎ショー』
なかなかスゴイものを感じました。とりあえずビデオを回したケド…。編集はしばらく後にする事にする。
後は娘の乗れる限りの過激な乗り物に乗る (幸いにも年齢,身長共に *足り* ないので乗車可能な乗り物が限られているのだ)。
遊園地を出て東条湖でボートにも乗る。ギコギコと足漕ぎボートの 30分。とりあえずは満足したのかな > 娘
…と,帰ってきてもまだ時間がある。嫁さんが掃除の邪魔だとうるさいので,悠希と二人で有馬富士自然公園に行って時間を潰す。ココは季節を問わずいつ来ても面白いトコロです。
いやホント,今日は子供の為に遊び倒しました。
 
以下,ヒマを見つけて GPS で計測した時間と場所の記録 (なかなか面白いケータイです)。
10:56:26 http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=+34.55.52.23&lon=+135.3.52.9
15:12:20 http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=+34.54.9.94&lon=+135.11.27.38
16:56:04 http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=+34.54.45.17&lon=+135.13.21.14
17:10:02 http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=+34.53.49.32&lon=+135.13.6.28
 
Yuki with Licca-chan Kanransha Yuki & Yuka Swan
cloud sky Kuwagata
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]