2002年 10月 12日 (土)

森林破壊

地球に厳しいデバイス…,という事で,我が家にはプリンタが無かった。
毎年職場でまとめて年賀状を購入しているのだが,今年こそはと『インクジェット専用ハガキ』を注文した。
というワケで,朝一番に
悠希と三田ニノミヤに出掛けて,在庫処分状態の型落ちモデルを購入 (Canon BJ S530)。
 
とりあえず,iPhoto で適当に『みみ絵本』を作って初期動作確認 OK。
 
ezplus の MIDP 拡張部分の API 仕様書をプリントアウトする。
// しかしなんでコレが PDF なんだ?! 普通 Java の API ドキュメントは JavaDoc 形式じゃろ?!
// PDF ってのは結局のところ紙に出さないと読めたもんじゃないと思う。
 
プリンタ購入初日からいきなりのペースで森林破壊を開始するのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/02/21 09:42:21) ○
(2005/02/21 09:43:23) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]