2002年 11月 24日 (日)

みみ部屋

夜な夜な台所でいたずらを繰り返すのでみみの隔離部屋を作る。
組み立てている最中に悠希が入って遊ぶ程,完成してみみに譲るのにダダこねる,閉じ込められている自覚もないくらいゆったりサイズのケージ (窮屈な生活をしないのがタケチ家なのだ)。
4層構造のフロアもすっかりお気に入り。作った甲斐もあろうもんです。
夜間だけは *閉じ込める* ので我慢してね。
僕の考えでは外出自由の猫でもいいんだけど,そういう時世でもなく,いくら田舎だと言っても猫嫌いの人も居るだろうし,近所迷惑になっても困るし,かかりつけの獣医には長生きさせるなら外出はさせない方が良いとか言われた事もあるし,どっちがいいのか良く解らないケド,そんなこんなで,みみは箱入り娘なのであった…。
Mimi Sleeping Mimi Bon
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]