2002年 12月 30日 (月)

大掃除 & 模様替え

ちゃっちゃと片付ける。
…と,恐れていた事に嫁さんの *模様替えしたい病* が勃発。
今回はリビングと隣接する和室の仕切りを取ってブチ抜いてみる。
フローリングを目一杯,まずは広々としたけれど…。
FM のアンテナ線が届かなくなったんだよね… (
2002年07月30日2002年08月02日2002年08月10日参照)。
で,その FM なんだが…。

試験電波発射中

来年開局のコミュニティ放送“エフエムさんだ”が 19日より試験放送をしていて,最近の流し放しは 82.2 にしている。
802 開局前の試験放送も,ひたすら音楽でヨカッタなぁ…,と学生時分を思い出す。
…で,気になるのが 10分おきのアナウンス。
『こちらは JOZZ7AX-FM エフエムさんだ。只今 82.2MHz 出力 20W で,のうやま(?) 山頂タワーから試験電波発射中です』
 
その『電波発射中』の *発射* が気になるんだよね (発信じゃないのね)。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]