2003年 1月 4日 (土)

天気もいいので,約束の凧あげに着手(?)。
市指定の“もえるごみ専用”ゴミ袋で適当に作成。
『さぁ,できた。飛ばすぞ!』
と,思ったら肝心の
悠希は昼寝から起きないし,空はどんより雪が降り始めている (その後ますますすごい吹雪)。
 
悠希も起きて,雪もやんで,日没前の数分間,家の前で処女飛行…。
『もう少し,脚 (しっぽ?) を付け足して後輪加重にせんとダメやね (意味不明)』
というワケで,本飛行は明日,有馬富士自然公園にて実施となりました。
// …と,凧って *飛行* と言うのかね?
Heart Kite
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]