2003年 3月 21日 (金)

昨晩から花粉症が臨界点を越えたようで,またしてもヘロヘロ…。
休日プログラマとしてコードを書く気がおきない。
かと言って,計算機を触らずにいれる筈もなく,何を思ったのか Fink パッケージのアップデートを始める。
% fink selfupdate
 |
% fink update-all
 |

ゲロゲロとダウンロード,コンパイルが始まる。
これで計算機にかじりついていなくてもいいという口実ができる (誰/何に対する言い訳だ!?)。
オリジナル(?) のソースを取ってきてコンパイル,パッケージングしてインストール…,という Fink の仕掛け上,明日になってもまだやってるんじゃなかろうか…。

有馬富士自然公園

あまりにポカポカ陽気なので Fink アップデート中の usagi は放っておいて悠希と一緒に有馬富士公園を散策。学習センターでひとしきり遊んだ後,ぶらぶらと福島大池を一周する。
遊歩道からはずれて藪の中を歩きたがるのはトトロの影響か? // お父さんはそんな所歩きたく無いんだけどね (と言いつつ結構好きかも…)。
Sky and TreeBugsYuki's shadowYukiSignArimafujiIkkuBrookParabolaTree
 
Flower 荒廃しきっている我が家の庭にも春がきていた。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]