2003年 4月 26日 (土)

参観日

年長さんになって少しは人の言う事を聞くようにはなったものの…,やっぱりどいつもこいつもてんでバラバラ…。
うぅ〜,ガキは嫌いなんだよ。

庭いじり

芝生グシグシを敢行。根が詰まりすぎているのか,水はけが悪いのか,一部にコケやらワカメ(?) が発生している。青々としてくれればいいのだが…。
悠希が持ち込んだ(?) タンポポとクローバーもどうしたものやら…。
ウチの敷地内をショートカットして登校する悪ガキ対策にラティスを張ろうと 1800×900 と 900×900 (mm) を一枚ずつホームセンターで購入。L字型に組んで立てて,とおせんぼする計画。
組むのは明日にして,サツキとコニファーと裏のほとんど野性化しているバラに農薬散布。ポンプぷしぷし…。
 
ぽかぽかと天気の良い休日。
 
そうそう,2003年04月12日にプレゼントしてもらった鉢植の紫陽花を庭に植えました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]