2003年 4月 29日 (火)

Mimi みみの昼寝の邪魔をしてみたり…。

TigTagTon

2003年04月22日あたりから着手している次期ケータイゲーム。
やっと *まとも* に書き始める。
とりあえず,プロジェクト (クラス) 名を TigTagTon としておこす。
// タケチ的言葉遊びを盛り込んだもの,深い意味はナイ…。
…で,2003年04月22日に *気分* では無かったドット絵に専念する。
何だか今日はすこぶるドット絵の気分。天気の良い休日だと言うのに,ちまちまと描きまくる。
 
が,日曜大工を頼まれたり,悠希と遊んだり…,憧れの(?) ひきこもり生活は無理というもの。
適当に陽にあたって,やっぱり今日もビールが美味しいのであった…。
 
// とりあえず,ドット絵のリソースは揃った。さぁ,コーディングだ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]