2003年 5月 8日 (木)

カニ

悠希がカニをつかまえてきたとの事。
プラケースに入れられて玄関の下駄箱の上に置かれている。
寝る前に『おじゃこ』をあげていたみたい。
庭の池に放してやればいいのに…。

スローコーディング

ゴールデンウィークに光合成をしすぎたのが原因か,それとも本職でそれなりに燃焼し尽くしているのか,就寝前のおちゃらけプログラミングがはかどらない。
通勤時の電車の中でのイメージプログラミング(?) では,ずいぶんと *形* になってきているのだが,いざ実際にコードを書こうとすると遅々として進まない。
ネタとして今一つ魅力に欠けるのか? >
TigTagTon
経験的に,今のこんな状況を越えればバリバリと書き始めるのだが,今回はなかなかその *峠* を越えれない。
ま,納期があるワケでも無し,他に楽しいネタも見つけられていないし,ぼちぼちと進める。
 
昨日までは初夏っぽい汗ばむ気温だったのだが,いきなり冷えてきてるのかな? (気温差 10℃?)
みみが膝の上に陣取ってまるまって離れない。じっとりと重いのよ。おまいさん。痺れてきたんだけど…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]