2003年 7月 21日 (月)

覚醒への帰還

ぐるっと親戚へ挨拶をしてまわって帰ってくる。
/*
 何だかんだで僕はタケチ家の長男 (も一つ世代を昇ると初孫か?) であるのだ。
 いろいろと *放棄* しているとは言え *挨拶* くらいはしておかんとね…。
 これも one of the 親孝行の一環だと *辛抱* する。
*/
タケチ家は女系時代に突入したようで,4月に生まれた姪っ子にも初対面してくる。
悠希の従姉妹というワケか…。
Ryoma 高知限定(?) 軽トラ“龍馬”
子供だったころに感じていたことを,
忘れつつあるような気がする。
何かを忘れてしまうことと,
記憶のなかから消してしまうことは違うのだと,
胆に銘じておかなければならない。
 
ダグラス・クープランド 《シャンプー・プラネット》

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]