2003年 8月 6日 (水)

ウォッチ・ワインダー

貧乏人のくせに
時計の話。
2003年07月31日から機械式に憧れているワケであるが…。
 
自動巻時計の自動自動巻器とでも言うのか“ウォッチ・ワインダー”なるガジェットの存在を知る。
なんだか面白そうな機械。が,その値段を見てビックリした。
一定時間で止まったり動いたり,右回転,左回転をしたり…と,時計に優しいというその動きが各社のウリらしいのだが,しょせんモーターでグリグリ回しているだけの箱に何万円もの価格がついていたりする。
 
『作ろうかな?』
夏休みの工作がてら(?),製作してみようかな…,と思いつく。
 
自動巻の時計なんか持っていないのに,作りたくてウズウズしてきた。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]