2003年 8月 7日 (木)

最強の MIDP 開発環境

Apple の java-dev メーリングリストから誘導される。
http://wireless.java.sun.com/midp/articles/osx/
2003年02月06日のヤツだが,Apple の developer ページからもリンクされたとの事で,Sun も Apple も公認…,という事になったのかな?
2005年11月07日補足: リンク切れ。ここに変更しているみたい http://developers.sun.com/techtopics/mobility/midp/articles/osx/
 
メデタイ。
 
この java.sun.com もいろいろと記事が充実している。
僕は Jmangle に落ち着いているのだが,ProGuard を使って…,という MIDlet の“おぶふぁす化”の記事もあるぞ。
じっくり読めば,まだまだ未知の世界が拡がっていそうだ。
 
金魚ちゃんが思った以上に好評。
なかなか un0 に戻ってこれない。ま,un0 は長編大作でライフワークと化してもいい…,くらいの覚悟で書いているワケだが…。
// 充電期間が長すぎると,忘れてしまうぞ…。
 
Java の場合,忘れてしまってもコードをいじくるのが楽しい事が救い :)
// 油絵は描いた事ナイけど,そんなイメージか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]