2003年 8月 18日 (月)

崩壊

りなザウ SL-750 が壊れた。
 液晶パチパチ切れかけ蛍光灯状態。
 
ЯVR が壊れた。
 エンジン始動後約 5分で止まる。
 燃料噴射系統 (インジェクター) もしくは 電気系統 (ディストリビューター ASSY) の交換との事。¥50〜80k。
 
・タケちょんネットが壊れた。
 メールサーバ不調。
 Servlet エンジン起動せず。
 
2〜3日前から不調でサポートに文句メールを出していたワケだが…。
復旧したと思ったら…,8月 11日まで巻き戻されている!?
CVS のリポジトリまで 11日に戻っている!?
update したら *消滅* してしもうたじゃないか!! (俺の盆休みが…)
 
この日記ページは何とかバックアップから戻したワケだが…。
WALK も飛びました。
メールもいくつか取りこぼしているんだろうなぁ :(
 
何か *異変* に気付いたら連絡下さい。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/05/04 00:57:53) ○
(2006/02/23 12:21:55) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]