2003年 9月 27日 (土)

運動会 (晴)

天気も良く,
悠希も元気に走りました。
帰ってきて早速ビデオ編集開始。
iMovie で編集するのを意識して撮ったので適当に Cross Dissolve でつなぐダケ…。
いざテープに書き出そうとすると…,
 
クラッシュ?! Oh! My God!
 
i アプリは Apple の伝統(?)を受け継いでいたのか…,すっかり Command + S する習慣を忘れていた。
いくらカーネルが頑強になってもアプリが死ぬのはやっぱり…,意気消沈。
 
気をとり直して編集を再開するも,なんかディスクの空き容量が減ってるし (iMovie のテンポラリが何処かに残っている?),カメラからの import が上手くいかない。
ガクガクと映像はコマ落ちしているし,ブチブチと音声が切れている…。
 
イヤになったので編集はヤメる。
Program
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]