2003年 10月 4日 (土)

悠希調子悪し。
午前中に予定していた英語教室の体験授業を午後に変更。
中途半端に時間ができたので,庭の奥からフェンスを越えて侵略してきつつあるトリフィド (雑草) を“やっつける”
収拾のつかなくなったツルバラも切って“やりなおす”事にする。
なかなか手強い奴らであった。
とりあえずはすっきりするも,すぐにまたヤラれるんだろうなぁ…。

10.2.8 (6R73)

…と,雑草と闘っている間にアップデート。
数時間の公開で一旦引っこめられた曰く付き(?) のアップデート。もう大丈夫だろう。
// でも
Java は 1.3.1 のまま止めているワケだが…。
 
表面的には何の違いも感じられない…,と思ったら ahiru 時代から煮詰めている .Xresources の *pointerColor: yellow がいきなり生きたのかな?
マウスカーソルの黄色が新鮮。
 
~/Applications に置いていた Safari だが,それを無視して /Applications に新規で置かれた。
 
…で,Planet English。
英国生まれのオーストラリア育ちのネイティブ先生(♂),楽しそうな教室でした。
// 僕が通いたいくらい…。
TenIchiBadge
F-15J
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]