2003年 10月 11日 (土)

鍾馗三連発

2003年09月21日にコンビニで発見した,小松崎茂のパッケージ画の食玩風プラモデル『翼コレクション』。
特に必死で集めているワケではなく,悠希とデートして寄った店で売っていたら購入…,しているワケだが…。
今日もドライブで寄った際に見付けて喜んで買ったワケだが…。
 
『また鍾馗…』
 
鍾馗 II 型 SHOKI (TOJO) 飛行第85戦隊所属機…,3個購入して 3個全てコレとは…。
ガックシと,うなだれてしまうのであった…。

ディアゴスチーニ

ディアゴスチーニの
飛行機の模型付きのヤツ (誌名失念 :)。
創刊号を見かけて思わず買いそうになるが,思い留まる。ヤベェ,ヤベェ…。

キカイダー

MEIMU がキカイダー02 なるマンガを描いている。既に数刊出ているのを遅蒔きながら発見。とりあえず一巻を購入。
あぁ,僕の原点はやっぱり石森章太郎だったんだ (手塚治虫にあらず)。
就職したり結婚したり引っ越ししたり…,するうちに処分したマンガが悔やまれる…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]