2003年 10月 15日 (水)

English Songs

悠希と一緒に歌うと楽しい。

NetworkSolutions からの手紙

2003年09月30日に更新及び送金の手続きをしたその領収書かと思いきや,Expire の警告。
 
入金と入れ違いになったのかな? いや? 09/29/03 発行? これって 9月 29日の事か? 時差を考慮して継続手続きをした日かな? うん? 有効期限 Nov 11, 2003? あれ? 更新手続きがちゃんとできていない?
 
…と,不安になってきたので NetworkSolutions のサイトに出向く。
takechon.net
Domain Information
Expires: Nov 11, 2006

ちゃんと 2006年となっているのを確認。
追って領収書が送られてくるのかな? とりあえず安心。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]