2003年 11月 2日 (日)

曇天ヤキイモ

少し天気悪いかな? と,思いながら,もう降らないだろうと無理矢理に火をおこしてヤキイモ…。冷蔵庫に眠っているモノを適当に並べてバーベキュー。
焼くものを焼き終った頃,また降り始めたのであわてて撤去。
 
これといって用事も無いし,昼間っから
ビール飲んだし,天気も悪いし…と,気がつくと悠希と一緒に昼寝していた…。
目覚めると,快晴。
悠希と二人で明日の食料調達がてらドライブに出る。
 
何だかウダウダと不毛な一日だったような気もするが,これはコレで贅沢な休日だったのだろう。

北京?

結婚して子供もできて…,冒険はヤメておとなしく stable な人生を生きようと観念しているのに…,frontier に誘うような事はヤメて欲しいなぁ…。
 
まだまだ波乱万丈な人生を歩め…,という事なのか?
 
……ん〜,ちょっと考えさせてくれぃ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]