2004年 1月 6日 (火)

JEnable

昨日の不満点を解消すべく,クイック & ダーティ & 適当ハッキング。
とりあえず,僕のやりたかった事が (それだけが?) 可能になる。
// この修正をコミットする方法はゆっくり考える事にする。
 
Ant のビルドファイルも *適当* に Phase 2.5 とそれ以前の 2本立てにする。
 
これで再びコーディングに専念できるぞ!!

HamPeita

β公開で,予想していた通り [えさ] をやりたい…,との要望をもらう。
やっぱ,やりたいよねぇ…。
 
ヒマワリの種を追いかける“はむちゃん”の *絵* を見て/見せてみたくなったので,書く事を決意。
う〜む,アニメーション処理はどうやれば (コード的に) きれいに書けるだろう。
イベント周りがいまひとつすっきりと書けていない。
しばらく山にこもりたいなぁ…。
HamPeita? これがモデル?! と,びっくり。
うりちゃんからのプレゼント。いきなり悠希の *子分* になりました。ありがとう。
Kuri Caramel
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2006/03/11 15:24:36) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]