2004年 1月 10日 (土)

10日遅れの帰郷

年末年始の混雑はイヤなので,10日ズラしての時間差帰郷。
Beach
とりあえず海を見に行く。
狭く,汚なくなったような気がする。
でもこれは“高知”全般につながる印象。
僕が大人になってしまって,少年時分の思い出を美化しているのが原因か?
嫁さんの心配をよそに,予想通り波に追いつかれて靴をビショ濡れにしてしまう悠希
// その靴はおろしたてのおニューときたもんだ :)
しょうがナイので,小学校に入っても履けるようワンサイズ大きめのコンバースを急拠新調。
Pikachu
美味しい魚とをたらふくいただく。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]