2004年 1月 22日 (木)

駄文生成支援ツール再考

clmemo
http://pop-club.hp.infoseek.co.jp/emacs/changelog.html
howm を模索しているわけだが,やっぱ ChangeLog の方が性に合ってるかなぁ…,と見直す。でもって clmemo ってのを発見。
 
いやしかし,メモ書き環境ばかり構築してどうするのだ?!
 
ChangeLog メモは,原則ここの日記ページでは公開しない/しても意味の無いようなホントのメモを取るのに使っている。
// 確認したら 2002年05月22日からつけ始めている。
 
その ChangeLog から HTML を生成する chalow http://nais.to/~yto/tools/chalow/ も随分と進化しているのを確認。
僕のここの日記ページ作成スクリプトも chalow に影響を受けた部分はある。
// 自家製スクリプトを書く前に chalow の存在を知っていたらヨカッタのに…。
 
この日記も結構な量になってきているし,結局のところコレに落ち着いてしまいそうな気がしてきた…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]