2004年 1月 31日 (土)

今日の SEIKO 5: -8秒 (昨日との日差 +3秒,平均日差 +1.75秒)
// 安定して +3秒を維持。アタリがついてきたのか? いい感じ。

曇天

天気が良ければ
悠希飛行機を飛ばしに行こうと思っていたのだが,あいにくの曇天。
// 時々小雨の降る始末
 
玄関に置いてある水槽の水換えの際,エビの数を確認したら Max 9匹。
投入翌日に一匹死んでいるのを目撃して,その後 6匹くらいしか見かけなかったのだが,どこに隠れていたのかちゃんと生きている。
とりあえず一週間を生き延びたワケだ。タマゴはいつかなぁ…。
 
家中の,そこかしこに小さい水槽に分けて置けるくらいに増えたら楽しいなぁ… (夢想)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]