2004年 2月 1日 (日)

今日の SEIKO 5: -2秒 (昨日との日差 +6秒,平均日差 +2.6秒)
// おおぉ! 加速がついてきたぁ!? 寝坊している分,進んだのか? そろそろマイナス歩度の姿勢を模索しようか…。

晴天

ぽかぽかと良い天気。
悠希と一緒に飛行機を飛ばす。しばらく飛ばすと『バチン!』と,ゴムが切れる。
…が,ソレを手で持って走ってプロペラを回すのが,えらい楽しいようでしばらく走り周る。ゴムはもう要らないと言いだす始末。
// いわゆる“かざぐるま”だと思うのだが,飛行機の形状をしているだけで,また違うようで…。
クルマに積み放しの凧を出してみるが,今日もすこぶる“無風”。全然飛びませんでした。
Yuki
Mimi みみ。久しぶりに .Mac スライドショーを更新

無断配布?

僕の書いた EZアプリが無断で掲載/配布されているのでは無いか…,との連絡を受ける。
// 報告ありがとうございます。豚骨さん
 
確かに連絡のサイトは身に覚えのナイところ。
ケータイからのアクセスのみを許可しているサイトっぽくて,確認はできなかったのだが,ソコに掲載されているのだとしたら無断なのは間違いナイ。
…で,こういう場合,文句を言うべきなのかな?『一言あってもいいんじゃない?』とは思うのだが,ホントのところ僕には解らない。
// 大体,ソコには文句を言うアドレスも掲載されていなかったりするのだが…。
 
ウチには広告も載せていないし,タケちょんネットへのアクセスは負荷になるばかりで僕には何の *得* にもならない。
// 人との *繋がり* は金銭的な損得勘定以上に掛替えのない大事な事だが。
 
コードをパクられて,『by タケチマサシ』を消されてたりしたら,それは断固文句を言うべきだと思うのだが,どうなんだろ?
無断掲載の行為自体は僕には損にも得にもならないかと?
 
でも,ソレで *儲け* ているのだとしたら,礼儀として一言あってもいいべきだよな。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]