2004年 2月 23日 (月)

ニモ

土曜日,幼稚園の参観日だったので休みの
悠希。お母さんと一緒に映画を観に行ってきたそうな。
ファインディング・ニモ (吹替え版)
いいなぁ。僕も観たかったなぁ…。

手帳

手帳というかメモ帳だな。僕の場合。
2003年02月21日にいつでもどこでもメモめもスタイルを確立してちょうど一年で使い切る感じかな?
もっともっとメモらにゃいかんなぁ…。
メモは howm だ ChangeLogメモ だとかで管理しているが Emacs は Gパンのポケットに入らないし,ぐにぐにと *絵* を描き込んで,パラパラと物理的にページをめくって過去のアイデアメモを読み返すのも楽しい。
というワケで,ぼちぼち新調を考えている。
次はどんなメモ帳にしようかな?
会議とかでナメられないように,もう少し格好良い *手帳* を用意したい気もするが,しょせんラクガキ帳だしなぁ…。
 
中身が大事なのは確かなのだが,見た目も重要なんだよなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]