2004年 5月 1日 (土)

メーデー

土日の子供の面倒は僕…,というワケで,
悠希と一緒に大阪城公園まで *遊び* に行く。
いや,遊んだ遊んだ…。へとへとになって帰ってくる。
 
この休みに XML を *極め* ようと決心していたのだが,とてもそんな時間は取れそうにないと,いつもの事ながら気付く。
// そう,*休日* にお父さんの時間は無かったのだ。
 
明日から帰郷。まだ何の準備もしていないワケだが,どんなルーティングで周ってこようかな…。
// 高知と徳島を巡回する予定。
Mayday
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]