2004年 6月 3日 (木)

Robo Miny

ディスク死にかけ?

ふと気付くと画面真っ黒。スリープから起きないのか? と,キーをタイプすると,その真っ黒な画面にタイプしたキャラクタが表示される。
『なんじゃ? こりゃ?!』
しょうがナイのでリブート。
ブート中に,ハードディスクが“ざりざりっ”と,音を立てて止まる事,数回。
左手前 (ディスクのある場所) が,むちゃくちゃ熱くなっていたのでアイスノンで冷やして何とか起動。
ん〜,爆弾をかかえたマシンになってしもうたなぁ…。

メダカ誕生!!

2004年05月15日からエサやりは悠希の当番になっているメダカちゃんが一匹死んだ。
やっぱりブクブクくらいは要るのかなぁ…。今度の休みにカウンターに置けるくらいの小さい水槽を新調しよう。
2004年05月29日に,ジャム瓶にメチレンブルー漬けにしていた卵が孵化しているのを発見!!
しかも双子ちゃん!!
おおぉ!! 新調する水槽はコイツを入れようか。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]