2004年 7月 7日 (水)

Happy Birthday dear my daughter YUKI!!

組込みシステム開発技術展

畑違いは承知で朝一番の“のぞみ”に乗ってビッグサイトで一日情報収集。
// 僕はいつも言っているようにアルゴリズム至上主義のプログラマで,ハードだ基板だチップがどうだ…,と言う世界には関わりたくナイのだけど…。
 
棒がタコになって足ができる程,一日歩き回りました。
 
明日は明日で午後から“技術打ち合わせ”があるので,スーツを着込んで来ていたワケだが,コレで展示会場を駆け周るのは無茶だったかも知れん。
 
でもって,ホテルの選択を誤って,便利の悪い東陽町 (新木場と木場を間違えたワケだ)。
大量の資料を抱えてトボトボとホテルを探すのはしんどかったぞ。
 
ま,鹿児島(?) の焼酎が豊富な店で東京の連中と飲めたのは *当たり* だったかな?
ホテルに帰ってきて独りで *飲み直し* ながらボケボケとする。
 
悠希の誕生日に遠く独りで居るのはいつもの事だなぁ…。
Welcome
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]