2004年 7月 25日 (日)

CalCross β公開

バグ出しバージョンとして,ひとまず公開。
ロジック周りはコレで良いと思っているワケだが,不具合/御意見あればどしどし連絡下さい。
画面周りはもう少し *ポップ* にしたいなと,専属デザイナー(?) にアドバイスを求めているが,どうだろ?

納涼大会

小学校のイベント。
浴衣を着て御機嫌の
悠希と“お祭り”を堪能。
由夏さんは PTA の店番。安全育成部はドリンク担当。店番をしながら商品であるビールを購入して飲んで…,酔っぱらいばかりで大丈夫かいな? 状態。
僕も 2本は“お客さん”として購入したものの,『お疲れさん』と言われて,“おかわり”を 2本程いただきました。ごちそうさまです。
 
昨日,今日とゆっくり休んだ気のしない週末であった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]