2004年 8月 12日 (木)

燃えるクルマ

高知に入った途端,エアコンが効いていないのでは? と思う程の熱気。
やっぱり高知は暑いにゃぁ! よさこい真最中に着いたがかえ!
いや待てよ,窓を開けた方が涼しいぞ。エアコン吹き出し口からホントに熱風が出ている!?
 
ここ最近“ガタ”がきまくっているЯVR
エアコンまでも壊れたか?!
この時期,この場所でエアコンが効かないのは生死に関わる問題。う〜む,困った。

帰郷の挨拶をして,ひとまず“浜”へ。
波が高くて波内際では遊べず。
悠希と一緒に“石”を拾って遊んでいるうちにも,海がこっちにやってくる。
Sea Wave
 
うまうまの刺身でビールを飲みながら,夜は更けていく…。
Hamachi
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]