2004年 9月 3日 (金)

崩壊? (根本的解決のナイまま) 復旧?

朝,起床した時,珍しく頭痛。こめかみズキズキ…。
調子悪いな,と思いながら朝食をとって直後…,吐く。
いよいよ調子が悪いと思いながら,
コーヒーも飲まずに,なんとか出社。
 
忙がし過ぎて,弱ってる場合ではありませんでした。
 
WALK のデータが *また* 消滅していた。ここ最近,頻繁に消滅事故が発生している。
根本的解決ではナイのだが,バックアップ機能を追加。
毎日 (日本時間の) 真夜中 3時に "曜日" ディレクトリに各種データをバックアップするスクリプトをテキトーに書く。
過去一週間分あれば,どうにか我慢できるレベルに復旧可能じゃろ?
 
自覚症状はナイのだが,*弱って* いるみたいなので,もう寝る。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]