2004年 9月 28日 (火)

ドキュメントは最後まできちんと読みましょう。

2004年09月23日の補足:
TRAMP には日本語の Info もついてますよ。

との“突っ込み”をいただく。
どこの誰かは存じませんが,ありがとうございます。
 
INSTALL の後ろの方にちゃんと書いてありました。
./configure --with-japanese-manual

何だか僕の環境だと make 途中に texi2dvi がエラーで落ちるのだが,info ディレクトリにそれらしきファイルが出来ていたので,手動でコピーしてインストールしてみる。
 
おおぉ〜!! やっぱ,日本語だと細かいトコロがすんなり理解できる。
よかった。よかった。
ありがとう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]